見出し画像

キラキラひかる

星みたいなネックレスを買った話をしてから数か月経って、到着して2か月。いまさらの更新。

この日買ったキラキラは1月下旬に家に届いて、
毎日わたしのシャツの隙間から光を放っています。それはそれは光っています。
すごいぞモアサナイト…

💎
今回オーダーしたこと
・1カラット相当のサイズ感
・k10 YG
・5本爪
・ポテっとしないでスッとしたタイプの爪
・バチカンなし
・チェーンは自分で揃えたい
(お店にお願いもできたけど、好みを極めるなら自前がいいかも)

そして!

こう!

とてもかわいく包まれている
とにかくめちゃめちゃひかる


たぶん余計なことを言わなければ、これはもしやよいものをつけているな…?と思わせる力くらいはある気がする。(ここに関しては持ち主の演技力にもかかってくる)

日常に溶け込んだきらきら
いるね
ニットに合わせるとすこし短めの40cm


ずっと嵐が好きで、5人を大切にすることを選んだ彼らが大好きで、新しくSexyZoneを好きになって、5人であることを大事にするあまり畳むことで永遠にすることを選んだ彼らも大好きで。爪は5本にしました。

※すみませんひとつ告知をさせてください。
SexyZoneは3月31日をもってグループ改名となり、ケンティーが抜け、3人で新しいグループ名で新たな一歩を踏み出します。
3月31日、YouTubeで見られるライブがあります!!!!!!!!!こちらのノートをご覧になった皆様は全員、どうかわたしに騙されたと思って3月31日夜8時から、こちらのリンクでYouTubeを見ていただけませんでしょうか。後悔はさせません。よろしくおねがいいたします。

※全国のおたくのみなさん、そしてコラボジュエリーなどを売り出しがちな界隈で推し活をするみなさん、それはそれで買ったらハッピーだと思うけど、同価格帯で買えるでかいモアサナイト、マジでめちゃめちゃ光るから、試しに買ったら楽しいと思うよ!!!!インスタとかでサーチかけると、デザインから好みのものにできるよ、すごいと思うよ、超おすすめ。マジで。

わたしと同じところで買いたいー!って方いらっしゃったら声かけてください✌️


一連のツイートがこちら
(全然埋め込めないので諦めてます)

https://x.com/half_field_/status/1725724896402329903?s=46&t=4SMBQ_8bXPeylf7TCHebXA



以下余白と見せかけてひとりごと。

誰にも分からないこっそりの思い出として、あのコロナ禍の真っ最中に見た、ココスで包み焼きハンバーグ食べて出てきたさむい田舎の夜空にキラキラしていたオリオン座たちのこと、歯をガタガタ言わせながら歩いた道のこと、誰にも言わないけど一生忘れたくなくて。
忘れたくないものはかわいいものとセットにして最高にハッピーな思い出にするしかないなって思ったから。買ってよかったよ。(我ながらいちいちすごいキモいし重たいな〜と思うけど、いつかあの日々たちは最高に楽しい時間だったって思いたいから、忘れちゃだし忘れたくないなって思うんだよね。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?