見出し画像

キラキラはわたしを救う

ここのところ少しばかりこころが疲れてたようで、とにかくキラキラとかわいいを求めてふらふらとしていまして。

ずっと悩んで買えなかったネックレスのペンダントトップを、ついに、買うことに決めました🥹💕わーいわーい!

なんとはじめてオーダーでお願いしました!
※インスタでみつけたお店ですー!



一粒モアサネックレス👏

(一粒…モアサ……??)

非常にかわいい予定です、
まだまだ来ませんがとてもキラキラの予定です。

(5 is my treasure numberなので5点です)
(5人であらちだから………)
(これ以上のことは言わんでおこう…)



ちょっといい感じに見えるおもちゃでいいかと思って探していたのに、ちょっとじゃなくてしっかり良いモノになってしまった。

地金も変更、留め方も変更、チェーンは好みのものを準備することによってわたしの現段階での理想のキラッキラが出来上がる予定が立ってしまいました。え、なにこれ楽しい。すごくない?

1週間後に設計図がやってきて、4〜5週間後に品物がやってくるんですって、納得いくものを使ってもらえたらいいなあ楽しみだなあ!

届き次第、見て見てするので見てくださーい!
サヨナラわたしのお給料ー!


過去のわたしへ
すてきなアクセサリーやジュエリーは、いつかわたしのために誰かが買ってくれるものだと思っていると思うけど、残念ながら2023年現在そういう可能性はないです。
あなたはなにか楽しいことがあったときも、ちょっとしんどかったときも、キラキラとかわいいにいろんな想いを込めがちなようです。そういうの悪くないと思う。
あなたはあなたに、お小遣いの範囲で好きなものを買ってあげてください。


おまけ
どういう感情の落ち込みなのか自分でもいまいちわかってなくて、余計なこと言っちゃったかなの反省なのか、喪失感か、絶望か、それともたださみしいだけなのか、簡単に生きた分のツケが徐々に効いてきて痛いだけなのか。
ジムでへとへとになった後の筋肉痛みたいにじわじわ効いてましたとさ。
ファッションの自問自答アカウントで人生の自問自答をしまくって申し訳ないのですが、わたしのいろいろを知っている身近な人間よりも言いやすくてついついこっちに顔を出しちゃってる。ご迷惑おかけしてます、たまにひっそり誰も読まないようなノートを書いて消化を促してますが全然胃もたれしてます。

(力技でかわいいしか考えられないようにする作戦その1、ネックレスを買う。)

写真は去年の足利フラワーパークの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?