見出し画像

ローファー履き慣らし1日目

やっと雨が降らないお休みの日が来たので近所のお出かけにローファーを履いちゃおう!の日👞

那須ガーデンアウトレットでお散歩をキメたのでした

おなじみの

チーズガーデンのチーズパンデュがだいすき
今回はチリソースが乗ってるやつ🌶️
都内ではソラマチとかにあるんですってね
フライドポテトにチーズをくっつけて食べるのがね〜、しあわせ〜🍟🤤🧀💕

おすすめです✌️

森のおうちでイースターのくじをやってたよ🐣
この子はE賞
きらんがかわい〜!きらんきらんきらん!

今日ほしいものはジム用のウェア(半袖)だったんだけど、まだ半袖出揃ってなくてつまらん!だったので買わないことにした

これが1万ちょっとで売ってて非常に可愛かった
雲みたいで☁️

またいく

ワコールはマイサイズが豊富に揃ってて(めずらしい)頭抱えながらとりあえず2セット

レシアージュのこれ、3850円だった
ソングの在庫もあってハピ
公式通販いまセールだけど5940円で売ってるね


マイケルコースでチェーンがくっついたバケハがあった、白とブルーのデニム
かわいかった

いま1番ほしいのは、チェーンとかビーズのビスチェ?サスペンダー?なんだけど、やっぱりなかったね


アウトレットはたのしい
またいく

そんなこんなで本日の歩数

\7400歩超え🐾/

足の親指や小指が擦れることもなく、かかとが痛いわけでもなく、非常に快適に過ごせて…しまって…?アレ?革靴初日って、こんな感じでしたっけ…?
すこ〜し足の甲が当たって?押されて?赤くなってるけどなんか、あまりに楽勝すぎてびっくりしているのですが…

・靴の中で足が前にずれることはない
・ぎゅうぎゅうだったはずなのにかかとにスペースができている
・歩く時にかかとが動くけど、革がかかとに擦れないから痛くならない
・カポカポしてるとは思わない(足の甲はしっかり押さえられてる)

これってさ、合ってるの…?

💌
かっこいいお靴を買った先輩のみなさんへ

もしローファーだったら履き慣らし終わったいま、歩く時かかとってピタッとくっついてますか…?

わたしより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?