自分のエネルギーを高める!の虚しさ??

自分のエネルギーを高める、努力する、練習する、そういうのがいつも苦手だった。
自分の事を自分でやるのが苦手だった。

無価値なままでもいいじゃん。
なんで自分を追い込むのか??
というのと

追い込まないとできる人、ちゃんとした人にはなれないという感じ。

何もしないで、調和していて、たのしくて、、
それもいいなぁと思う。

でもやりたい事はやっぱりやりたいので
やろうとするのだけど、人とやろうとして混じってしまって自分が何をしたかったのか
忘れてしまう。。

自分の好き、自分のエネルギー。
自分がやって満足する事。。

今、1人にはなれたけど

それをどうしたらいいかわからない。
目の前のやりたい事は??

自分のエネルギーよりも人のエネルギーに
かまけている方が好きだったのかもなあ。

ひとりでいて、自分の事をする。
まずは生活だけでもいいのかな。
好きなことやってると思っていたけど

自分を満たす事、自分の事をする事
本当にやって無かったなぁ。

それってどうしたらいいの?って。。
そんな感じでいっぱいだ。

毎日のルーティン、掃除、舞、本読み、
それらで自分のエネルギーをあげる事。。

それとも
なんでもない自分である事。。。




よろしければ、サポートをお願いいたします。 頂いたサポートは、よろこびの性の応援に使わせて頂きます^ ^