浮気と旦那。

私が今回愛を感じ合った人と
体験できた事は
私にとって素晴らしい事だった。

夫といて、出来ない体験をした。

それを祝福している。

この人に出会えてよかった。

セックスして、愛されてるって感じた。

愛を、性をよろこんでいる人に会えた。

義務でも、支配でもなく

ただ、相手を愛する事で、自分が愛の存在だって事を感じてくれていること。

自らが、愛そのものだっていう思いの中で
愛される事の喜び。

愛そうも、愛したいもない

愛そのものの相手と愛そのものの私。

お互いに相手をなんとかしてあげようと
いう気も全然ない。

そう、これが感じたかったんだって
思えた。

何も変える必要はないし
何もない。。


そして、この人にも

旦那との、この
4年のやりとりを見守ってほしいと思う。

みんなが愛の成長をしてる。

よろしければ、サポートをお願いいたします。 頂いたサポートは、よろこびの性の応援に使わせて頂きます^ ^