見出し画像

かたいた - 2022年1月23日

・肩が痛い。
・左の肩、奥の方に痛みが潜ってる。
・肩をぐるぐる回しても届かない。
・グーーーーーーーっと押すとやっと届く。
・整体か……俺もついに……
・で、整体ってなに?
・てもみんは前に1回だけ行った事ある。
・あと秋葉原のメイドマッサージ店に1回。
・大丈夫です性的ではなかったです。本当だよ。
・整体調べたら家の近くにあった。おマネー入ったら行くかな。


・Spotify見てたらCurrent Valueの新作があった。
・Current Valueのリリースペースすごい、って数年前も思ってる。
・いつもいる。
・自分がなんとなくドラムンベースから離れて、間が空いて、久しぶりに名前見た時も、まあこの人はいるやろ。みたいな。そんな安心感。
・このバケモノいつもいる。

・2010年くらいにどこかのレコード屋のサイト見てて、「今のドラムンベースっちゅうのはどんな感じなんじゃろかい」と色々試聴してて、

・このEPに当たって。Desert Stormの3:17~の所が試聴範囲として切り抜かれてて。
・「ドラ……ムン……?ベー……?……ん?」ってなった。
・その日からずっとやべえ人として認識しています。


・Oculus Quest 2に付ける度付きレンズを買った。
・発送早いし快適だし。
・眼鏡族向けに度付きレンズあるかな〜ってOQ2公式ページを見ても海外のレンズ屋(VirtuClear)へのページリンクしか無かったから、どうすりゃええねんってなってたけど。
・(日本では)これで良いです。これで安心。ありがとうメガネSHOPアイさん。

・はじめてVRChatをやったら英語やら何語やらがいっぱい聞こえてこわかったです。
・Oculus Quest 2にマイクが付いてるの初めて知った。


・頭が回らなくなったのでここらへんにしとこう。なぜかお腹も張ってるし。
・今日の適当みんなのフォトギャラリーサムネは感謝です。
・感謝。
・般若。
・文字サムネが続いたので次回は別のにする。
・明日は良い日でありますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?