見出し画像

がんばり人生 - 2022年2月11日

・う〜〜んお金が無くなってきた。
・節約しなきゃ。無駄遣いしすぎた。
・人生のツケを今払っている。
・この1年が正念場。

・この1年が正念場って書くの、なんかやだな。
・がんばるぞって感じがやだ。頑張りたくない。
・頑張ろうとしてる人になりたくない。
・なんか、こう、イメージ的に、その……
・頑張ってる人を見ると引いてしまう。
・なんでこんなひねくれてしまったんや。
・頑張ってる人を見て、「え……こんなに頑張る必要があるの……」って思ってしまう。
・うわあ、俺には無理だ……みたいな。
・こわ……って思う。
・なにが……なにが俺をこんな人間にさせたんや……
・怖いんだー頑張るのが。
・ツイッターで頑張ってる人見ると引かない?俺だけ?
・「おはようございます!今日は大事な商談があるけど……○○ちゃんも頑張ってる姿を見て勇気が出たよ!僕も1日頑張るぞ!」
・え〜〜〜〜〜……こわ……
・この人は人生を頑張っている……こわ……
・こういう人ほど絵文字を多用してるんだ……
・ツイッターだよ??
・もっと自虐的なツイートしないと……

・はあ〜〜〜私も頑張る必要が出てきたのか。やだなー。
・頑張るには気力がいるんですよ……頑張ったら疲れるんですよ……
・頑張るのこわい……
・何で俺はこんな人間になってしまったのか……


・ここ数日今夜はブギーバックブームが来てる。いろんなバージョン・カバーがあるけどEclecticバージョンが1番好きかもしれん。
・しかしいいメロディーね。

・このツイートにもあったけど「ハー」っすよ。「ハー」。日本人のツボにハマる。
・あそこの半音。日本人はそこの半音が好き。
・フロ「アーに」も好き。


・2週間ぶりの日記だけどこんぐらいにしとこう。
・この間に色々思ったことはあった気がするけど忘れた。
・みんなのフォトギャラリーから良い感じの女の子をヘッダーにセットしてフィニッシュとします。
・明日は良い日でありますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?