見出し画像

自分のタイミングで - 2021年7月3日〜7月11日

・日記結構空けたな。
・人生なんも楽しくないモードに入ってたのでずっとオアーーーとなっていた。
・書くことあったかな。なんもないな。

・人生なんも楽しくないモードをなんとかしたかったので、勢いで賃貸を契約した。
・今は審査中だけど。
・何も起こらなければ再来週くらいに引っ越す事になるかな。
・埼玉県民になる予定です。

・自分のタイミングでアレがしたいのだ。

・色々部屋を内見していった中で、今回は選ばなかったんだけど。
・6畳で、収納も無くて、ほぼワンルームだけど。
・すぐ横が墓地。
・っていう物件があって。
・良いなあ……横に墓……
・墓見酒ですよ。

・墓見オナニーですよ。
・めっちゃ惹かれたけど埼玉のお部屋広めの物件にしました。

・割と勢いで物件決めたな。
・今日行った不動産屋さんに、最近他で内見とか行きました?と聞かれて。
・色々行ってみてここが良いかなと思ってるんですよねーと言ったら、あーそこ他の人の予約入ってますけど今決めたら行けるかもしれないですよと言われ。
・じゃあそこにします、という流れになった。
・自分の心の準備が出来てなくても、ドンと行くのも大切なんですかね。

・2日連続で内見を回ってる時に雨に見舞われて大変だった。
・梅雨終わって欲しいね。
・明日も良い日でありますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?