見出し画像

太字にするほどに - 2022年1月24日

・ひきこもりてえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
・ひきこもりになりてえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

・太字にするほどに。
・noteってバカデカフォントにできないのかな。
・内なる欲求に気づいた。俺は引きこもりになりたい。
・外に出たくない。
・インターネットにも出たくない。
・ツイッターやらなんかの生放送やらの人の居るところに出たくない。
・一人になりたい……
・いつも、周りに知らない人しか居ない会食でとりあえず笑顔になってるみたいだ。
・俺は引きこもってゲームをするぞ。

・気になってたNEEDY GIRL OVERDOSEをやるぞ。
・購入した!プレイだ!
・macだとめっっっっっっちゃ動作重い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・太字にするほどに。
・アップデート来てからやります。

・NEEDY GIRL OVERDOSEは発表されたときスタッフの濃さに驚いた。

※R-18注意
・シニシスタのねんないさんがいたのにおどろいた。
・突然性癖をカミングアウトしますが私はこういうのが大好きです。
・こういうのが。
・にゃるらさんはこっち方面もチェックしてるのか……さすがインターネット……という気分になった。

・2020年の初めにDENPAっていうイベントが渋谷VISIONであって。
・なぜかDJの他ににゃるらさんとAiobahnさんのトークの時間もあった。
・なぜか見た。
・Aiobahnさんもここで知りました。
・でNEEDY GIRL発表の時に知ってる人が三人もいて驚いた、という経緯。

・当時のVISIONの写真があった。ライブペインティングもやってた。かっこよかった。
・後はChip TanakaさんがスーパーマリオランドED曲流してちょうブチ上がったの覚えてる。作曲者本人によるプレイ。
・それ以来VISION行ってないなー。でかい箱だったなー。
・隣のcontactはたまに行ってるんだけど。
・行きたいけどオミクがロンしてしまった。
・元通りになったらいいね。なるのかね。

・明日も引きこもり精神で行こう。
・明日は良い日でありますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?