宇宙日本川口 - 2021年7月12日〜8月28日

・1ヶ月半ぶりになってしまった。
・なんで?
・知らん。

・引っ越した。
・引っ越して、新しい生活が始まって、仕事して帰って適当に飯食ってなんも出来ずに寝て朝ギリギリに起きて出かける、生活になった。
・なんで?
・知らん。
・メンタルクリニックの薬が切れてたのもある。薬飲まない期間が1週間くらいあった。その間の体調は割と地獄だった。
・近くのラーメン屋で食べたら夜中吐いたりした。
・身体がクーラーに敏感になって寒くなったりそれなのに汗かいたりしていた。
・近くのクリニックに電話したら混んでるらしく2週間後ですと言われた。
・仕方ないので前のクリニックに行って薬をもらってきた。
・薬飲んだら割と体調良くなってきたかな。


・新しい生活で感動したこと、米はうまい。
・初めてこのレンジで米作って食べた時拍手が出た。
・ブラボー。
・そういえばレンジで作る米だから保温機能という概念が無いんだな。
・冷凍してなんとかしましょう。


・1ヶ月半色々あった気がするけど、頭が渋滞して出てこない。
・フジロックの配信3日目にやっと見れた。
・いや、2日目にナンバーガールの「あの名前を呼べ!!」の所だけ見た。
・cero良かった。
・TwitterのTLからなんとなく飛んだ青葉市子さん、初めて知ったんだけど良かった。
・THA BLUE HERBやってて、もっと見たかったけど途中でGEZANに行った。
・GEZAN凄かった。
・FINALBY()で?!????となった。
・電気グルーヴでちょう盛り上がった。
・その後BGMで砂原さん流してて、FLASHBACK DISCOのところでオッホーとなった。
・そんな感じかな。
・語彙力0の感想。
・フジロックは行ったこと無くて、憧れは今でもあるけど、次に平和に、なんも気にせず楽しめるのはいつになるかね。


ドアの外で思ったんだ あと10年たったら
なんでもできそうな気がするって
でもやっぱりそんなのウソさ
やっぱり何も出来ないよ
僕はいつまでも何も出来ないだろう

・まあ、大体そんな感じの日々です。
・明日は何をしようかな。
・明日は良い日でありますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?