見出し画像

eかな - 2021年6月23日

・一生抗議してろ!!!!!!!!!!!!!
・あっすいません、最近のTwitterのトレンド欄に対する愚痴が出てしまいました。

・デジタル耳せんMM3000のイヤーピースを探しにeイヤホンに行ってきた。
・色々試していく内にうっすら思ったのだが、デジタル耳せんに別のイヤーピース必要かな……?
・でも、買う。
・お金を使うと、気持ちいいから……

画像1

・SednaEarfit XELASTECというやつを買ってみた。
・色々試して、これは耳の穴がかゆくならない、気がしたから。
・音楽再生機能の無いデジタル耳せんなので付け心地で選んだ。
・医療用のシリコンがどうのこうのという売り文句を見て、なら良いんじゃな〜いと選んでみた。
・明日付けて感想を言う。と思う。
・2セット付いてるのでソニーのイヤホンにも付けてみるかな。
・イヤーピースのメーカーはコンプライ位しか知らなかったけど、いろんなメーカーがありますわね。

・その後はHeyに行ったりメロンブックスに行ったりした。
・テトリス以外にもシューティングをやった。
・なぜなら、テトリスをやっている人がいたから……
・パロディウスだ!と、ラジルギと、達人王と、ガンバード。
・ガンバードたまにやるけど、あんまり無駄に動き回らない方がいいということに気づいた。無駄に当たるから。
・6面クリアしたいな〜。
・その後テトリスやったけどカンスト出来ませんでしたとさ。

・メロンブックスに行って本買った。

画像2

・「付き合ってあげてもいいかな」の同人誌ってかコミティア時代の総集編が出てたんですね。
・付き合ってあげてもいいかな は好き。
・えっちだし。
・……えっち……だし……
・あと絵がかわいいし上手い。

スクリーンショット 2021-06-24 0.50.00

・横顔の線のシンプルさ〜。(5巻より)
・漫画っぽいかわいい絵で好き。

・デジタル耳せん付けてたからか、今日はあんまだるくない。
・明日も付けましょう。
・歯磨いて寝ます。
・明日も良い日でありますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?