ハリボーベアイズマイフレンド - 2023年3月19日

・今週はこれらの動画に助けられました。2つ目の動画、最後のため息が良いんだ……


・急にグミブームが来た。というかハリボーブーム。うまい。ハリボーが1番好きかも。ジューシーで適度に硬い。
・グミ食べてると間違えて舌を思いっきり噛む事故が多発している。今日もガリっとやってしまい舌に深めの傷が入った。ベロがベロンとなってしまった。飯食うのがつらい。早く治れ。


・昨今のAIブームに全く乗れてなかったが、chatGPTでいろいろ遊んでみたら面白い。場合によってはSEOで汚れまくったGoogle検索よりいいかもしれない。
・人生相談的なことを聞くと、大体「深呼吸しろ、運動しろ、専門家のカウンセリング受けろ」と同じ感じの答えが返ってくる。
・まあパターンが見えても、暇つぶしの話し相手として良いな。私は寂しい人間です。


・RRRは観てないけど、アカデミー賞のパフォーマンスはキレッキレすぎてすごかった。ビシッと揃った踊りは見てて楽しい。
・chatGPTに「ナートゥをご存知ですか」と聞いたらNARUTO(漫画)の解説が返ってきて面白かった。今さっきまた聞いたら別の答えだった。スクショ撮っとけばよかったな。
・映画観てないなー。気になるのはいくつかある。それこそアカデミー賞のエブエブとか。

・当時珍しく映画館で観たベイビーわるきゅーれの続編がそろそろ公開される。金曜日か。観にいくか。
・ベイビーわるきゅーれは面白かった。楽しかった。ずっとニコニコしながら観てた。伊澤彩織さんが好きです。アクションめっちゃ良かった。

・映画もアニメも観ていなくてなんかまずい。20分ぐらいのYouTube動画はだらだら見てるのに。集中力が無くなってきた。
・女殺し屋モノが好きでベイビーわるきゅーれもデストロ246もtrash.も好きだったらリコリス・リコイル観ろやと自分でも思います。
・いや……これは本質的には口のわりぃ女が好きなのでは????業の深い性癖です。


・今日の一曲

刀ピークリスマスは2021が好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?