見出し画像

いつか - 2021年6月26日〜7月1日

・このご時勢の広告、「私たちに出来ること」って使いがち。
・それが詳しくは何なのかは言わながち。

・なんか気分が悪くて日記を書かずに寝て。
・書こうと思ったことは次の日書くかーと思って。
・そしたら、気分が悪いのと、書こうと思ったことがたまって億劫になるのが重なって。
・雪だるまが大きくなり。
・遠くにぶん投げてリセット。
・こんな再開方法しか知らない。できない。やったことない。
・そんな人生を送ってきました。

・いうて最近は脇毛剃った位しか出来事がない。
・剃る前と後で何も変わらない。

・鈴原るるさんの引退理由、インターネットだった。
・こういう話はインターネットができる前からあるらしいけど。
・なんにせよ人間は愚か。
・やるせなさがでかい。
・ストーカー被害さえなければ活動続けてたんだろうな。
・この一件で中の人を探る行為はタブーということを改めて思った。
・るるさんには元気でいてほしいし、またいつか別のところで活動続けているところを見たい。

・朝の電車で五日分の日記を書く。
・最寄り駅に来た。

・今日は久しぶりに土砂降りだった。
・月曜日に有給をとった。
・今日も虚無だったな。
・だめだな、なんも書くことないな。
・今日は落ち込む日です。
・明日は良い日でありますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?