2021年6月25日

・あっやべっ日記更新し忘れた。昨日はなんだか身体の調子が悪かって寝てしまった。身体が火照っていた。身体が熱い、こんな気持ち初めて。もう何も怖くない。あなたを思うと身体が火照ってきちゃって……♥終電無くなっちゃったね♥タクシー呼ぶね♥もうダメだ。12時に起きて朝ご飯(朝ご飯?)を食べて今だ。身体がだるいな。力が入らない。一応熱計ったら平熱だったけど。だるいなー。外行く気も無いなー。今日は何し要かなー。誤字治す肝無いなー。ATOKくん大丈夫か。とりあえず今日は生きるをしましょう。夜になんか書きましょう。とりあえず昨日は虚無だったので。ありがとサーンゴ。今日は良い日でありますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?