2021年6月18日

・昨日は眠かったから日記書かずに寝てしまった。
・朝に軽く書く。
・でもいうてあんまり書くことないけど、とりあえず昨日は、

・どんだけ待ったと思ってるんじゃボケーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・許す!!!!!!!!!!!!!!!!
・2017年にVol4を劇場で見て、Vol5も原語版は見ずに吹き替え劇場版待ちにしようかな〜と当時思って、4年待った。
・ま〜〜〜〜じで心配だったんだから。なにがあったの。
・BBTAGとかのゲームにキャラがゲスト参戦したりとか細かい動きはあって、完全に日本での展開が終わったって訳じゃないんだろうなと希望は捨てずにいたけど、それにしてもなにがあったの。
・いやーでも良かった。楽しみに待ちます。
・実は未だVol5以降どうなるか全く情報仕入れてない。
・原語版はVol8まで行ってるのか。

・準備OKですわよ。

・また今日の夜日記書くかな。書けるかな。
・今日も良い日でありますように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?