見出し画像

今日はそんな日 - 2021年6月24日

・今日は……まずかった……
・お仕事で……ちょっと……あたしやっぱり人間苦手だわ……と思う出来事が……ありまして……
・人間が苦手なのは私が会話下手だから……
・会話苦手だから人間が苦手……
・会社勤めの人間としてちょっとまずい行為をしまして……
・ああ……
・オアーーーーーーーーーーーーーーーーー
・死にてぇわ……
・死にてぇ死にてぇ死にてぇわ……
・あなたが思うより幼稚です……
・死にてぇ死にてぇ死にてぇわ……
・頭の出来が違うので問題がある……
・ハァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(サビ前)

・落ち込むと全身の力が抜ける。

・はあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜あ。
・メロンブックスで買ったえっちな同人誌を読みましょう。
・いいね。
・いい。
・いいよ。
・電子書籍より紙の本の方が、目にスッと入ってくる。
・対象が動かないからだと思う。
・Kindleアプリで本をめくるアニメーションをオンにしたらかなり読みやすくなった。
・横にすーっとスライドするの、地味に目が疲れる。
・あとは電子書籍はスクリーントーンのモアレが気になる。
・紙はサイズと解像度が大きい。それでいて軽い。
・紙にはインターネットのブラウジング機能が無いので読書に集中できる。
・インターネットが悪い。
・インターネットは脳を破壊する。
・紙の本はもっと紙にこだわってほしい。

・あ!?!?!???
・鈴原るるさん引退!?!?!??!?!!????
・アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・2019年の終わり頃からVTuberをよく見るようになったので、その時から有名だった人たちがじわじわと引退していく。
・永遠に続くものはない、特にVの寿命は短い。
・VTuberというものはいつまで続くんだろう。
・もし月ノ美兎さんが引退したらヤバいぐらいショック受けると思う。
・Vでいうと委員長とかおめシスとかぽこピーとか、自分の中でいつのまにか、この人は永遠に続けてそう、というフォルダに入れてる人たちがいて。
・そういう人たちがいなくなる時、いっそうショックがでかくなる。
・V以外の、バンドの人とか芸能人とかもそう。
・繰り返される諸行無常ですわ。

・美兎委員長といえば、ソロアルバムのメンツ凄かった。ASA-CHANG&巡礼。もしかしたら買うかもしれん。


画像1

・今日は月がきれいでした。なんとかムーンらしいですね。


画像2

画像3

・月の写真撮るのヘタ委員会。


画像4

・ジムビームのレモネードハイボールが好きだけどどこのコンビニ行っても置いてない。
・「ジムビームレモネードハイボール」と値札に書いてある所にこれが置いてあった。
・レモネード……?
・レモネードかこれ……?
・レモネードとは書いてないけど……
・でも缶にレモンの写真あるしな……

画像5

・New!って書いてあるしな……
・これかな……
・買うか……

・カシュッ
・グビッ
・ボケーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・バカーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・今日はダメですね。
・そんな日もあるかな。
・明日は良い日でありますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?