見出し画像

気力が眠い - 2022年1月27日

・家に帰ってサッポロ一番塩ラーメン作って食べて酒飲んでたばこ吸ってネット眺めてたら寒くなった。暖房付いてるのに効いてないような。血が巡ってないような寒さ。布団敷いて丸まってた。しばらくしたら逆に身体が温かくなってきた。良かったね。
・人生を良く考えるといろんな事が手遅れになってきていて、これからどうしましょうか。籠もってよう。今は気力が湧きません。
・インターネットではよく自意識がどうのこうのという文章をよく見ますが、自意識とはなんなんでしょうか。自意識というものがよくわかりません。曖昧なイメージしかないや。振り返ってみると私はまさに自意識過剰だったのではなかろうか。Googleに聞いてもよくわからなかったので本を読みましょう。
・何もしないでもただ生きているだけで幸せが湧き上がってくる状態が人生のゴール、みたいなのを昔読んで、きっとそうだと思ってきたけど、果たしてそれは本当なんでしょうか。疑ってきている。

・はあ~~幸せになりて。
・犬をモチモチしてえ。
・実家の犬をヘッダーにしておきます。
・明日はいい日でありますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?