見出し画像

幸区で有名になりたきゃ - 2021年6月20日

・11時くらいに起きてだらだらしてたら3時になってて、3時過ぎたら……家にいるか……と思ったけど出かけた。
・偉い!!!!!!!
・昔の2ちゃんねるでも見た記憶があるんだけど、3時過ぎたときの手遅れ感って何なんだろうな。

・川崎に出かけた。
・思い立ったので蛍光灯を買った。
・点かなくなったって事じゃないんだけど、色を変えようと思った。5000Kから6500Kに。

・正確には6700K。

画像1

・白いぜ!!!!
・写真じゃ全然わからん。
・なかなか眩しい。
・新鮮な気分になれて良いです。

・川崎を歩きながら昨日買った写ルンですで色々撮った。
・まだ13枚残ってる。
・歩きながらモンスターエナジーを飲み干した後ポイッと缶を投げ捨てるジジイ様とすれ違って「おっ、KAWASAKIだな」と思った。
・さすが有名になるにはラッパーになるか人殺しになるかの街だぜ。

・久しぶりに川崎のタワーレコードに行ったけど。

画像2

・明らかに音源売ってる数が減ってやがる。
・レコードとか試聴コーナーとかもっと数あったよね?
・あーーーーー企業戦略ーーーーー。
・生存するための企業戦略。
・俺は対象外。
・ん〜〜〜時代だねぇ。

画像3

・チネチッタの近くだから川崎ウェアハウスの跡地も見てみた。
・コインパーキングになってた。
・つっ……つっっっ……つっっっっっまんね〜〜〜〜〜〜〜!!!
・入り口のプシューを返せ!!!!!!
・窓から見れるダッチワイフはどこ行った!!!!!!!
・2Fの男子トイレ入らせろ!!!!!!!!!!
・川崎ウェアハウスおもいでネタでした。
・ツイッターで調べたら、よくあるマンション建つ前段階の税金対策、という説もあるらしい。
・はぁ〜〜〜〜〜なんにせよ面白くない時代だ。

・BAD HOPは「川崎区で有名になりたきゃ」のリリックが有名ですが、

・このPV見たら「川崎ウェアハウスだ!!!」となってとても印象に残っています。
・いろんなアーティストがPVの撮影場所に使ってたんだよなー。
・川崎ウェアハウス思い出話でした。

・その後マルゼンでいろいろと本を眺めた。
・マルゼンとサカゼンってごっちゃにならない?
・眺めるだけで面白いなあ。電子書籍を選ぶのと全然違う。
・視認性というか一覧性というか。

画像4

・割と衝動買いでイラストの作品集を買った。
・エロそうでエロくない少しエロい女の子がいっぱいだ。
・俺の世の中のイラスト作品に対する感想の語彙は「エロい」「ヤバい」「かっこいい」「なんかすごい」が大部分を占めている。
・古典の美術作品ってどう楽しめばいいんだろう。
・なんというか、インターネットの文章とかみたいに情報として脳に入れるとかじゃなくて、作品としてじっくり眺める、というのがしたかった。0と1に変換せずに。
・昨日のジェットさんの記事の影響。

・その後蒲田のサカゼンで服を買った。
・サカゼンとマルゼンってごっちゃにならない???
・Yシャツばっかり買った。夏だから。
・SUZURIで地獄みたいなデザインのTシャツをいっぱい買いたいと思うときがある。

・いっぱい買い物したな〜。散財は最高。
・消費に幸せを感じる模範的な国民です。
・飼い慣らされやがって!!!!!
・テンションがおかしくなってきました。
・まあ今日は良い休日だったのではないでしょうか。
・週明けからのお仕事を頑張りましょう。
・断る!!!!!!!!!
・明日も良い日でありますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?