2021年6月19日

・朝に日記書いた後なにしようかなーと考えた。
・昼寝した。
・おバカ!!!!!!!!!
・疲れてんのかなー……

・メロンブックスで取り寄せ注文してたのが届いたので買いに行った。
・メロンってメルペイ使えるんだね。
・メルカリの売上金を使った。便利だ。
・メルカリ経済圏だ。
・メルカリ業に力をいれるか。

・机の上の機材を配置換えした。

・コルグのスタンドを結構前に買ってたのでそこにいろいろ置いた。
・どかしたい時とかは動かせばいい、のだが俺がめんどくさがりという弱点がある。
・結局広い部屋が恋しいといういつもの結論に達する。


・良い記事だなあ。
・影響されて写ルンですを買ってきた。
・瀬戸弘司さんの動画が好きで、その内のカメラ動画を見てるうちに焦点距離とは、シャッタースピードとは、みたいな知識は知ってる状態になった。カメラ持ってないのに。
・カメラねー、興味あるけどねー、俺にはスマホで事足りるよねー。

・そんなワイにぴったりなスマホが登場!!!!
・税込み18万7920円!!!!!
・死!!!!!!!!

・バカみたいなズームでおなじみのこれ買って盗撮でも始めるか。


・ジェットさんはこの動画で知った、というか「個人でYouTubeで顔出しして色々喋る人がいるんだな〜」というのを初めて認識したのがこの動画。
・YouTuberレジェンドの1人だと思う。

・おあー2時を過ぎていた。
・明日は晴れるってよ。
・明日は良い日でありますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?