まとまりなし日記 - 2023年2月25日

・朝起きたら割と大きめの不安が襲ってきた。
・今日は1日家にいた。昼寝したりありスパの過去回を聞いたりして過ごした。
・賞味期限が12日の豆腐を湯豆腐にして食べた。熱を通せば大丈夫。熱を通せば教に入信しました。

・オモコロのラジオではありっちゃありスパークをよく聞いている。オモコロチャンネルで咎人の雛とか狂気なことやってる原宿さんとは違う、素の一面が見れて良い。原宿さんとおすしさんのコンビの、ゆる〜い空気が好き。

・31:50〜の流れが切ない。「努力ってなんてコスパ良いんだ」。これな〜。


・YouTubeはたまにカスみたいな動画をレコメンドしてくれるので助かる。
・ブルーアーカイブはやっていません。ソシャゲ全般やってない。スクストも起動しなくなってしまった。


・一昨日入ったスパ銭気持ちよかったな。
・サウナはその後の水風呂が本番。本質。
・頭の中でもやもや色んなこと考えてるのを、水風呂入った時の「冷た!!生命の危機!!」って感覚で一気に洗い流して、その後じわじわ温かくなって「きもちいい〜〜」で上書きされていく。あの感じ。頭がスッキリする。

・瀬戸さんがこの動画で語ってたことと近いんだろうなと思った。
・最近体動かしてない。明日はどこかに出かけたい。


・今日の1曲

・精神がヤバな時はゆら帝の1998-2004ベストのDisc2を聴きます。ゆら帝裏名盤。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?