ドゥーイッ - 2023年3月12日

・2週間空いてしまった。日記を書こう書こうとは思ってたんだけどやる気が出ない。どうすればいいのか……

・え!?

・Just Do Itおじさん!?
・結局それしか無いのか。無いんだろうな。


・3月になりあったかくなって気持ちは楽になってきた。2月はかなり精神がやばかった。

・2月はこの動画を再生して乗り切りました。0:26の「誰だよ」が好きすぎ。


https://twitter.com/haleit/status/1630911587321286656

・蕨デイトナIIIが閉店。めちゃくちゃショック……川崎ウェアハウス以来だなーこんなにショックなのは。最後の日まで悔いが残らないように通おう。


・ゆうて、ゲーセン行ってもTGMしかやってないな。たまにIIDXくらい。新規開拓するか。
・STGとか、成長しなさが辛く感じてきた。ガンバードとかずっと5面で死ぬし。たまに6面行けるけど。7面行けたことないな。凡ミスが多い。なんであんな弾に当たるんだろうなー。今まで1コインクリアできたSTGエスプレイドしかないかも。
・私は実は根本的にゲームが下手なのかもしれない。必要になる基本的な大切なものがどこか抜けているのでは無いか、と思い始めてきた。
・今年の目標は何かを1コインクリア、これでいきましょう。


・今日の1曲

ラジオで流れてて、ロバート・マイルスのChildrenネタでびっくりした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?