見出し画像

俺たちは インターネットに 殺される - 2021年6月22日

・今日昼ご飯食べた後にとんっでもない眠気に襲われた。
・結構やばいレベルだった。立ってるのが辛いレベルの。
・その後ドロドロになりながら仕事した。

・帰りに秋葉原寄った。eイヤホン行くの忘れた。
・あとLANケーブル欲しかったけど忘れた。
・メロンブックスにいた。
・お目当ての本を探してたけど見つからずに出た。
・俺は……なんて無駄な時間を……
・Heyでテトリス(TAP)やったけど今日はカンスト出来なかった。
・SK金取れて845切れる、ってプレイがあったけど最後の最後でとちってLv998で窒息した。
・総じて今日はだめな日でした。

・前ははてなブックマークをよく見ていた。
・ガジェットとかITの話題がよく上がって、ブコメも面白かったから。
・最近は見るのをやめた。
・政治とかインターネットのネガティブな話題がよく上がるようになって、ブコメも攻撃的なのがよく目に付く様になったから。
・嫌になりながら、それでもアクセスしちゃうって時があって、ちょっとまずいなと思って見なくなった。
・世界中のネガティブのほとんどが集まってきてるんじゃないか、と思ってた。
・今Twitterを見ると、トレンドには毎日のように政治のイヤな話題が上がらない日は無いし、ギスギスしていない日はない。
・日本中のネガティブが集まってきてるんじゃないか、という気さえする。
・はてブ見始めたのは2007年?くらいからだし、その頃から比べたらユーザーは何倍にも増えているよな。
・Twitterも俺が始めた2009年(だっけ、うろ覚え)と比べるとユーザーが増えすぎて、今やインターネットの常識みたいになっている。
・人が増えるとネガティブも増える。
・トレンド欄にはみんなが知っている事ばっかりが上がってくる。
・俺は昔から、インターネットにはマニアックであって欲しいと思っている。
・なんでだろうな。多分その方が面白いから。
・世界が広いと安心する。
・コミケの情報・評論島を歩いている時のような、わくわくする感じに飢えている。
・今のインターネットにはみんなが知っている事で溢れている。
・違う方向に、俺が手を伸ばせば良いだけ、そのはずなんだけど、なぜだか腕が上がらないな。


・アッ!!!!!!!!!!!!!!!!
・永田ママだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・最高最高最高ーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・インターネット、最高ーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・勢いでごまかしました。

・Pixivのメッセージ機能で、このえちえちイラストのPDFデータいただけませんか?Paypalで払います。的なやりとりをした。
・こういうインターネット、わくわくするね。
・明日は良い日でありますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?