見出し画像

ロミロミ生徒〜セラピストへ

ロミロミレッスンスタート

入会申込みから、すぐに恵比寿・まうまくあでロミロミを学びはじめました。

1週間に1回2時間のペースで、通っていました。平日の会社帰りだったので、仕事が終わり恵比寿へ向かい、19時〜21時までロミロミレッスンをしてもらっていましたね。

レッスンには身体を貸していただける、レッスンモデルさんも来てくれるのですが、同じくロミロミの生徒さんだったので、帰り道に色々お話できたのも楽しかったなぁ。

時々週末のレッスンだと、またいつもとは違う生徒さんに会えたりで。まうまくあは生徒さんが沢山いるので、全体の集まりやイベント、生徒同士の交流もあって、たくさんご縁に恵まれました。

会社を辞めよう!

ロミロミを学ぶにつれて、ますます魅力に引き込まれていきました。
そして、まだロミロミを仕事にする!とか、仕事先を決めた!とかではないのに、なぜか会社員を辞めることを決意したのでした。(今思えば、準備もせずに走り出したなー)

半年前くらいに会社には退職の意思を伝えて、引き継ぎの準備がちゃんとできたのはよかったかな。

セラピストチャレンジ

無事まうまくあでロミロミスクールを卒業し、自宅をサロンにはできないし、ロミロミしたいけどどうしよう?と思っていたとき、まう先生より、まうまくあで『セラピストチャレンジ』を提案してもらいました。

まうまくあのサロンで、セラピストの卵ということで低価格でロミロミを提供する、というものです。

このセラピストチャレンジを4度させていただき、経験を積ませてもらいました。

2013年まうまくあに入社

セラピストチャレンジを終え、会社も辞め(少し他の会社を探したりもしました)、そんなタイミングで、まう先生より、

『まうまくあで働く?』

と声をかけていただき、ぜひ!と。
入社させていただくことになりました。

ロミロミサロン&スクール
ハレホイホイ

HP https://halehoihoi.com
Blog https://ameblo.jp/kenehune/
Instagram https://www.instagram.com/halehoihoi/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?