見出し画像

謹賀新年

昨年は、自分のことを知るのに忙しく、なかなかこの場所で発信する機会がありませんでした。
いろいろと整えたので、今年は適宜更新します。

今年からは、物語を作って出す。
得意で好きなことを、もっと活かしてお役に立てるよう、コツコツと私らしく歩みを進めて参ります。

まじめな文章は今日までかもしれません。笑
でも、真摯に、誠実であることしか取り柄のない私なので、このままの自分でいっちゃいますが(おい)本年も、よろしくお願い致します。

楽しい、わくわくすることに、全力で!
生粋の晴れ女
茨木晴子



自分が良いものと信じる作品作りを心がけています。妥協はしません。夢に向けて多方面でグレードアップ中です。応援、宜しくお願いします。