見出し画像

自分を発信する

こんにちは。茨木はるこです。
ただいま、目下遅れ馳せながらの自己分析をしています。そのなかで気が付きましたが、自分は考えすぎて行動が遅れがち。

特に、こういったSNSなどの発信がそうでした。

SNS上では特に、反応する前に熟慮することは大切です。けれど、今の自分にとって、こんな発信のチャンスを無駄にしたくないなと思い直しました。

という訳で、ここでは敢えて何も難しく考えずに発信してしまいます。笑

なんの宣言なんだろ。
ありのまま、そういたいんです。
構えないで曝け出せる練習に、付き合って下さい。

それでは、明日から。
宜しくお願いします。

これは今年魂こめた年賀状の一部。

茨木はるこ

自分が良いものと信じる作品作りを心がけています。妥協はしません。夢に向けて多方面でグレードアップ中です。応援、宜しくお願いします。