見出し画像

ハワイ・愛の学校【吉田ソース創業者・吉田潤喜会長のハワイセミナー】を開催しました!

アロハ!
ハワイの大人女性コミュニティHale Alohaです。
ハワイ・マノアの森で、女性のための「愛の学校」を運営しています。



私たち「愛の学校」が目指すのは、1人でも多くの女性が、自分の魅力を見つけ、それを磨いて女神のように輝いていく世界。
そんな世界を作るために、ハワイを拠点に、心、体、健康、人間関係など、色々なテーマでワークショップを提供しています。

秋から準備してきた大きなイベントが一つ終了したのでご報告です!

吉田ソース会長・吉田潤喜会長の
ハワイセミナーを開催しました!


会場は、アラモアナセンターに程近いプリンスワイキキ。
2ヶ月以上かけて準備してきた、吉田ソース創業者・吉田潤喜会長のセミナー「愛と信頼で人生を切り開く」という講演会を開催しました。



実は、セミナーの3日ほど前から、びっくりするほどやることが膨れ上がり(笑)我々運営メンバーは若干、朦朧としていたのですが、それでも、私たちは運営に注力するだけでよかった。

なぜなら、ステージに立つのは

吉田会長@Junki Yoshida
司会の グリーン ノリエ さん、


特別対談の内田 直 さんと、


真ん中の男性が内田直さん

と、最強チームだったから!

会長は、まるで100人のお客様のエネルギーが自分のエネルギー源であるかのように、舞台に立った瞬間、存在感が倍増!していました。



私たちは、舞台の袖にいながら、笑ったり、ほろっとしたり、感動してメモをとりたくなったり、大忙し。


参加された方からも、後から「本当によかった」「ためになった」と沢山声をかけていただきました!!

私たち、愛の学校メンバーは、会長のお話を、生で届けたい、みんなに聞いてもらいたいなぁと本気で思っていたから、開催後に頂いた皆さんからのフィードバックが本当に嬉しかったです!

グリーン ノリエさんは、拍子抜けするくらいシンプルな私たちの進行台本を、プロにしかできないアレンジで、しっかりと肉付けして、しっかりと伝えてくださり、もう、本当に存在もお仕事の進め方も「女神」そのもの!

実は、緊張でガクガクしている私たちを舞台袖で何度も励ましてくださり、本当に本当に、有り難かったです!


のりえさんがアナウンサーを務めるKZOOラジオ局にも、何度か伺わせていただきました!

そして、締めの対談は、内田 直 さん。


ビジネス視点を中心に、様々な切り口から会長の哲学に切り込んでくださり、素敵な時間となりました!内田さんには、セミナーの企画の段階から、ソフト面、ハード面でたくさんサポートいただき、本当にお世話になりました!

会場には、内田塾の皆さんもたくさん集まってくださり、コミュニティの絆の強さも感じました!!

そして、ここに至るまで、本当に沢山の方にご協力いただきました!一部ですが写真でご紹介させていただきます!

レストラン心玄 中谷社長🎵ラッフルギフト御協賛ありがとうございました!


雑誌Lighthouseハワイ 大澤編集長、沢山のPRサポート、ありがとうございました!!


ショーンモリスさん、メディアイベントのサポート、ありがとうございました!


テキサスフジヤマ 佐藤社長!メディアイベントから当日のVIPディナーまで本当にお世話になりました!
ハワイで活躍する沢山のメディア関係の方が会長やイベントのことを取材してくださいました!
吉田ソースコラボ串カツ、メディアイベントで初お目見え


プリンスワイキキ・イベント担当のニックさん、Executive ChefのJeremy Shigekaneさん、一流のホスピタリティでサポートしてくださりありがとうございました!


イベント前日は、アロハステーキハウスさんで決起集会)!1番左は、KZOOロビン社長です。愛の学校の活動をのりえさんと一緒に応援してくださっていて、本当にありがたいかぎりです。。。これからも頑張ります!
ゼットングループのCorporate Executive Chef けいごさん!吉田ソースコラボの特製カレーを、当日提供してくださいました! 美味しすぎてびっくり!!
なんと〜!吉田会長の一声で、翌日VIPチケットで参加されるNさんが前夜祭に駆けつけてくださいました!このあと、Nさんのお仲間2人も、セミナーに参加してくださることに…!!みなさま本当にありがとうございます!


会場の美しい装飾はハワイで大人気のグリーンコーディネーターMoaniのお二人


ハワイのイメージ、吉田会長のエネルギッシュなイメージにピッタリ
テーブルセンターはかわいすぎて持って帰る人続出!


ラッフルギフト、カラオケ利用カードを提供してくださったわびこ社長🎵ありがとうございます!

そして、ヤマサショーユ様からは、なんと!
セミナーにご参加の人全員にお醤油のプレゼント!!!

ありがとうございました!


さて、ブログ記事は、セミナー後半(VIPディナー)へ続きます🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?