見出し画像

櫻井二見ヶ浦の夫婦岩⛩🪨🪨

とにかく歩く🚶‍♀️

インスタ映えで有名な
ヤシの木ブランコを横目に

今度は海沿いではなく山道を歩く⛰

美しい稲穂を眺めつつ🌾

のんびり寄り道しつつ
2時間ほど歩いたら😂

櫻井二見ヶ浦の夫婦岩までたどり着きました🪨🪨

白い鳥居が美しい⛩



お昼過ぎという時間もよかったのか
海の色がとっても美しかった😊✨

糸島は、細かくて白い砂
遠浅でエメラルドグリーンの海

日本のハワイと言われているのも納得🤔

夫婦岩がラニカイビーチに見えなくもない🙄

そして、またまた海の目の前のカフェで
クリームコーヒーを飲みながらひと休み☕️

CAFE&PIZZA 絶景カフェ
@zekkeicafe 



海が見える景色があれば
もう何もいらないとまでも思う🥺✨

帰りはバスに乗って🚌
一瞬で帰ってこれました🥰❤️

糸島は、若者の観光客が来たくなる仕組みを
きちんと戦略的に作っていると感じた😌💛

インスタ映えのパフェや
ヤシの木ブランコ🌴🌴
夫婦岩の白い鳥居はとても美しく海に映えます⛩

カフェには全席に電源がついていたり
オシャレだし、すごい街だと思いました‼️

ほぼ都会と同じで
住めるなと確信しました☺️💕💓

*My order

クリームコーヒー

✿ SHOP DATA ✿

CAFE&PIZZA 絶景カフェ
福岡県福岡市西区大字小田2195-3 
TEL. 092-809-1155
OPEN. 11:00〜18:00

Mahalo❣️🌺🌴🌈