見出し画像

\Self Introduction!/はじめてのEnglish Chat Room

先日、第一回 English Chat Roomを開催しました!

はじめてのEnglish Chat Room では

初心者の方向けに「英語で自己紹介!」
という内容で開催しました。

*Self-introduction

・Name(Nick name)
・Living place
・Job
・Favorite drink and the reason

しかし、参加者のレベルが
中級以上だったので

今回は、英語で自己紹介+α で
Charadesというゲームをしました

内容は、どうだったか…

予約サイトに書いてくださった
お客様のご感想をご紹介します!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

英語でコミュニケーションおもしろそう〜と
興味だけで参加しました。

聴きやすい英語、アクティビティもあり
緊張せず楽しく話せました。

もっと話せるともっと楽しいだろうな…と思いました。

また参加したいです。
ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

Charadesというジェスチャーゲームについては
インスタライブでもお話ししましたので
ぜひ、ご覧ください♪
https://www.instagram.com/reel/C8BIKZnSHBu/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

今回、参加してくださった方の英語のレベルが
思っていたより、とっても高かったので

来月は、初級の方向けの内容のほかに
中級レベルとして、映画のシェア会を
開催することにしました!

映画「Atlas」を見た感想を
英語でシェアしあい、理解を深める会

【7月のEnglish Chat Roomの内容】

*初級の方向け
英語で自己紹介できるようになる!

*中級の方向け
映画「Atlas」を観た感想を
英語でシェアしあい、理解を深める!

日程は、決まり次第、お知らせします😊✨

✿ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

*今後の予定

6月15日(土) 10:00〜11:00
【初心者向け🔰】英語で自己紹介をしよう!

⁡詳細はこちら→@english_chat_room

*Schedule

June 15th(Sat) 10:00-11:00
【For beginners 🔰】
Let's introduce yourself in English!

⁡Click here for details
@english_chat_room

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ✿

Mahalo❣️🌺🌴🌈