見出し画像

海から徒歩3分のAirbnb 今宿

今回、滞在したところのご紹介

福岡県西区の今宿駅が最寄りの
海まで徒歩3分のAirbnbを借りました🏠


「海に近いAirbnb」という検索で
見つけただけの場所だったのですが…

思いがけず、利便性など
とてもよかったです😊✨

今宿駅は福岡空港から
電車で一本30分くらい。

糸島にもバスで行ったり🚌
電車で行ってレンタサイクルも🚲

もちろん、運転できる方は
レンタカーが一番便利ですが🚗

今宿は駅から海までも10分くらいという
奇跡的な立地の場所を見つけることができました

Airbnbは普通の人のお家みたいな感じで
お部屋の広さは、2Kになるのかな?

マンションの一室なので、なんでもあります。
冷蔵庫、電子レンジ、洗濯機、ドライヤー
掃除機、コーヒーメーカー、ポットなど

数ヶ月滞在しても生活に困らなさそうです😌💛


なによりも、海まで徒歩3分というのが
私にとっては夢のような環境🥺✨

台風の日以外は、毎日
浜辺に夕陽を眺めにいきました🌅

長垂海岸には、公園もあるので
砂浜の目の前の芝生でヨガをしたり🧘🏻‍♀️

SUPもできるみたいだったので
まさに、この海沿いに住みたい‼️と
実は物件も2件内覧してしまいました😂

理想通りの素敵な物件に出会えたのですが…
そのお話も後日、書かせていただきますね🌈

思い描いていると叶うんだなと思いました🥰❤️

今回はタイミング的にもご縁がなかったけど💦

もっと具体的にイメージして
夢を実現しようと思える旅でした☺️💕💓

Mahalo❣️🌺🌴🌈