見出し画像

合唱団募集!

脳内は安全圏を求めて
セーフティネットを発動する

変わりたいと言いながら
変わりたくないとか

やりたいと言いながら
やりたくない理由を探したり

そのストッパーはなんだろう
その足かせは何?

歳をとればとるほど その網はこんがらがって
バンジーも飛べなくなってしまう

慣れ親しんだ道を通らず 
初めての道を恐る恐る進んでみれば
新しいお気に入りの道になるかもしれない
間違ったら引き返せばいいし

歌いたいけど
歌えない。。

大きな声が出ないんです
喉が詰まるんです

そんなお悩みの声もよく聞きます

だ だ だったら

声が合わさるパワーで引き上げます

 歌って

老若男女 合唱団 募集だよ!!!

あっという間に本番はこちら!!!

2023 2/19 sun.   浜辺のマルシェ


まぁ急なので無理やりステージにとは言いません 笑

が、
練習日などの詳細や なぜ歌か? ウクレレレッスン初級コース
こちらに関しても1/22のインスタライブにてお話ししますね    @halcony228

#合唱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?