ガチャ運の話<ウマ娘ドロワ編>

カイチョーのサポカと麗しキセキが同時に来てちょっとやりすぎました。
かなり貯金もありましたが、3天井分には足りるはずもなく、リアルマネーもだいぶ飛んでった。1周年のお得パックにぎりぎり滑り込んだ分、少しはマシながら。
懺悔の記録ともいう。

ウマ娘:フジキセキ(通常・既所持)×1、セイウンスカイ(新)×4
1天井=200連。セイちゃん4回とはこれいかに。☆5までの女神像がすごく少なくなったので、次に長距離チャンミ来て固有がハマりそうなら開花させそう。

サポートカード:シンボリルドルフ×1、シリウスシンボリ×2、たづなさん×1(完凸に)、アイネスフウジン×1(2凸に)、ブライアン×1(未所持)、バンブーメモリー(未所持)、ゴルシ(3凸に)、マヤノ(2凸に)、カワカミ(2凸に)
2天井=400連。最後の130連でSSRなしはたいへん辛いです。しょんぼり。
交換はシリウスを3凸にしました。
カイチョーじゃないやんけって言われそうですが、カイチョーはカイチョーの育成で使えないから、カイチョーを強くするためです、という言い訳。

これでまたしばらく貯金生活です。ほんとに。
実はダイヤちゃんを30連くらいで当てているので、収斂してきた感もあり。

ではまた、ピスケス杯の記録でお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?