ガチャ運の話<ウマ娘1stアニバ編>

無料120連、みなさまいかがでしたでしょうか。

育成ウマ娘:キタちゃんを天井で交換!
道中で未所持のチョコボン、アヤベさんGet。

サポカ:虹なし!
Rの理事長代理をようやく入手(1枚)。

ガチャの女神はあんまり振り向いてくれなかった先週の成果がこちら。
SSランク3人目にして最高評価点(2022/3/6現在)。

合宿で失敗率3%、メガホンとアンクル乗せたスタミナ練習を失敗してなかったらスタミナがあと50はあったはずだけど、スピパワカンストまでいったし手持ちではこれ以上の仕上げは難しそう。
野良ルムマはUGもちらほらいる魔境だけど、本番A決勝くらいまではなんとかしてくれると信じてます。
直線速度スキルで終盤接続してくれー。

そろそろカイチョーのサポカくると思ったんですが、まだ来ませんねぇ。
またしばらくは貯金期間が続きそうです。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?