危機契約#6の記録

危機契約お疲れ様でした。
今回はシュヴァ姉、ニェン、アステシア入りでデイリー8等級以上をテーマに遊びました。
強キャラほぼみんないるので、そんなに難しくはない。
恒常だけ、めんどくさくて人数縛りに勝てなくてアステシアがお留守番になりました。

1日目
恒常

2日目に恒常もやっときました。動画みたけどシュヴァ姉、ニェン入り。

3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目

※3/9分デイリーはSS取り忘れました。廃工場なので等級9以上だったような気がします。

10日目

※3/11分デイリーもSS取り忘れています。この日は等級8だった気がする。

12日目
13日目
14日目

9章も始まりましたね。
バグパイプ活躍して嬉しいだべ。
ぜひ本物のバグパイプの演奏も聴いてみてください。
バグパイプの地元、スコットランドのエディンバラで毎年行われているイベントの動画おいときます。
エディンバラ城もかっこいい。

バグパイプはかなり、相当、大きな音が出て迫力があるので、機会があればぜひ生で聴いてみて欲しいところです。
私も学生のころちょっとだけ練習しましたが、手が小さくてうまく穴を塞げないもんで脱落してしまいました。

サイラッハも10連そこそこで引けて嬉しいです。
ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?