Iulai 2021

またまたご無沙汰してしまいました。

あっという間に2021年も半分が過ぎてしまい、7月(Iulai)になりました。

沖縄県は緊急事態宣言が延長されて、2度目のコロナ禍の夏を迎えてしまいましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

G Wから再視聴できるようにしているHalau Hula U'i映像Ho'ike「HO'OMAU」ですが、

緊急事態宣言が伸びているため、引き続き緊急事態宣言が終わるまでは配信も延長させていただいております。

アナウンスちゃんとできていなくてすみませんでした。

引き続き、是非みなさん少しでもおうち時間で楽しんでいただけたらと思いますので、よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

画像1

「Ka lā i ka Mauliola」

太陽は生命の源である

自然がすべてを治癒してくれる

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

引き続き、みなさんが体も心も健康で穏やかに楽しく過ごせますように。

MAHALO NUI.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?