BIG MAHALO!!

旧暦正月。あけましておめでとうございます。

画像1

皆様のたくさんの応援、ご協力のおかげで、「Halau Hula U'i 2020 Movie Ho'ike-HO'OMAU-」は無事全ての配信を終えることが出来ました。

とにかく今回は初めての挑戦で、とにかく気をつけなければならないことも多く、著作権、版権、肖像権など考慮したうえで
いかに子ども達やご年配の方にも観てもらえるかを考え、この形を取りました。

画像2

そういった事情もあり、ずっと配信し続けてほしいとの声もありましたが、
私たちの'Ohanaや、学ばせていただいてきた文化を守る為、お知らせしていた通り一旦、動画閲覧の制限をさせていただきます。

また皆様にお見せできる機会がありましたら、是非応援よろしくお願いします。

そして、コロナ禍が落ち着き、またステージなどでお披露目できる時が来ましたら、是非直接、皆様にお会いできればと思います。

画像3

ーーーーーーーーーーーーーーーー

「He puko a kani aona」

サンゴは大地に成長していく。

どんなに小さな一歩でも、積み重ねていくうちに大きな成果となっていくことを表した'Olelo Noe'au。

大きな島も始まりは小さなサンゴでした。
美しいサンゴが、頼もしい大地に成長していく姿を観れるのはとても幸せです。

関わってくださった皆様と、ここまで頑張ってくれた'Ohanaみんなに感謝です。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

どうぞ皆様、引き続き体には気をつけてお過ごしください。
そして、2021年もHalau Hula U'iをよろしくお願いします。

MAHALO NUI.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?