レコーディング終了!

10月31日のブルームーンを迎え、素晴らしい日取りでミュージシャンみなさんのレコーディングを終えました。

画像2

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、まだ大々的にお披露目することができない状況ながらも、関係者みんなでのミニミニお披露目会もとい、ミュージシャンみなさまのお疲れ様ライブを開催。

今回、映像の中でしかご一緒できないミュージシャンみなさんに直接ありがとうを伝えられる機会を設けました。

画像6

画像6

とにかく素晴らしいライブで、ダンサーも最初は恥ずかしがっていたけれど、とっても楽しんで踊っていました。

こんなひととき、コロナ禍ではなかなか出来ない貴重な時間だったのではないでしょうか。

対策もしっかり取りつつで、みなさんのご協力あってのミニミニライブでした。

画像5

ミュージシャンみなさん、駆けつけてくれたみなさん、会場を使わせていただいたがらまんホールさん、本当に本当にありがとうございました!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「Eia Au, Eia ‘Oe」

ここに私がいて、ここにあなたがいる。ここに私とあなたがいることが幸せのすべて。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

画像4

画像5

この素晴らしい時間をもたらしてくれたみんなに。素晴らしい演奏と歌声に。

そして何より、みんながここに一緒にいてくれることに感謝です。

いつも頑張ってくれて、一緒に成長してくれて、心からありがとう。

MAHALO NUI.

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

○お願い○

今回の映像Ho'ikeはコロナ禍で資金も時間もない中、みんなで協力しあって制作し、たくさんの方に観ていただけるよう無料視聴にいたします。

ちょっとでも元気をもらったよ、素敵だったよ、これからも頑張ってね、など応援のお気持ちがありましたら是非、下のボタンにてサポートいただけると嬉しいです。

サポート方法は2つ。

この記事は全文(映像も含め)無料公開にしていますが、「記事を購入する」のボタンを使って応援のお気持ちをサポートにできます。こちらは、note未登録の方も使えます。(登録されている方は、携帯電話キャリアからの支払いもできます。)

note登録(無料)していただける方、既に登録済みの方は、その下の「サポートをする」のボタンから応援のお気持ちをお願いします。こちらは好きな金額を選んでいただけます。もちろん、noteへのスキ♡やフォローやオススメもできます。

どちらも必須ではなくお気持ちですので、気に入っていただける方や応援していただける方のみで大丈夫です。基本は無料公開の映像Ho'ikeですので、気兼ねなくたくさんの方々に観に来ていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?