Happy Lei Day!

今日はMay Day。そしてHawai'iではLei Dayです。

画像1

ご無沙汰しております。

久しぶりにまたこちらで皆さんと繋がれたらと思い、noteを開きました。

国内ではコロナウィルス感染症対策の蔓延防止策が取られ、主要都市ではまた緊急事態宣言が発令されたGWになってしまいました。

そんな中でのLei Day 。

画像3

Leiは土地のエネルギーをお借りして、作る人のALOHAを編み込んで、人々を繋ぎ、土地を繋ぎ、想いを繋ぐもの。

この度、Halau Hula U'iは、再びStay HomeなGWを過ごされている皆さんに少しでもまた楽しんでいただけたらと思い、

特別に映像Ho'ike「HO'OMAU」の映像配信を5月11日まで再開することといたしました。

ということで、本日よりこちらのnote内で視聴できなくなっていた映像が全て観れるようになりました。

この映像で私たちから皆さんに、幸せのLeiをプレゼントできたら何よりです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「E lei no au i ko aloha」

私はあなたの愛をレイのように身につけます。

画像2

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな時だからこそ、みんながALOHAを大切に、人々との繋がりを大切に過ごしているのではないでしょうか。

親子の愛、友達の愛、師弟の愛、動物たちへの愛、土地への愛、家族の愛、世界は愛で溢れています。

だから、きっとみんな生まれた時からずっと愛のLeiを身につけているのだと思うのです。

あなたのLeiは、どんなLeiですか?

Happy Lei Day!

みなさん、映像Ho'ike「HO'OMAU」と共に、素敵なGWをお過ごしください。

画像4

MAHALO NUI. :)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?