見出し画像

10月東大本レ 理系数学 再現実況

【試験開始】
0分 すべての問題を一通り見る。1, 3キモい。2, 5いけそう。6求積かぁ。
2分 よし決めた。とりあえず2を片付けよう。
  (全集中モード)
25分 2 完答。自信あり。
30分 1 キモいけどやるしかない!イェンゼンで特攻だぁ!!!!!
35分 右側、x^x でいけるぞーーーー
45分 右側証明完了。左側どうしよっかな〜?x^(2e-x)で特攻だぁ!!!
55分 あれ、うまく行かないぞ?あれれ?(暗雲)
65分 1 左側は諦めた。一旦他に移るか。
70分 3 小問多いし取っておくか〜
  (集中モード)
85分 3(2)(ii)飛ばして(3) 行くか。
95分 やばいやばい(3) 計算が合わない。3 諦めて5行くか。
  (焦りにより全集中モード)
110分 5(2)までいけたが(3) めんどくさそう。小問が多い6 に一旦避難。
135分 x/(sin^4x) の積分!?しかも広義積分だと!?1に帰還!!
143分 やっぱ左側無理だわ。複素数苦手だが4 に避難!!
150分 4(1) だけぎりぎりできたわ。いや今回むずすぎんか?

採点後 一応全部合ってたがまさかの1完5半。傾斜ついたらおわおわり。
結論  さすがに1完は痛い。痛すぎる。東大数学予想とか作ってる場合じ
    ゃないわ。1から出直します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?