見出し画像

オープンオフィス初めます

こんにちは。突然ですが、毎週水曜日の17時〜18時に、誰でも私とZoomでミーティングができるオープンオフィスの時間をつくることといたしました。

私とミーティングをしたいという方であれば、誰でも予約できます。初対面でも問題ありません。

アジェンダも何でもかまいません。ただし、ミーティングの模様はリアルタイムに中継し、アーカイブ配信も行いますのでご了承ください。

公開されるからといって、特に凄い内容のものである必要はありません。通常のミーティングと同じようにお使いください。ただし、Code for Japan の Code of Conduct (行動規範)を守っていただく必要があります。

ミーティングの内容は公開されますので、機密事項についてはお話しないようにしてください。

ミーティングを希望する方は、下記サイトから自由に私のカレンダーに登録できます。登録するとZoomのリンクが送られてくるので、時間になったらそこからお入りください。

ミーティングの模様は下記チャンネルで公開していく予定です。

毎週水曜日17時〜18時を基本としていますが、都合により開催しない週もあります。もちろん、だれからも予約がない場合も開催しません。

開催一覧はこちらに記録していきます。

2020年8月25日追記:「わたしもやりたい!」という声が多かったので、実施方法を公開しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?