見出し画像

2023年12月17日ー12月23日

2023年12月17日(日)

クリスマス会をした。子供がいると、別に話さなくても間が持つからいいような、特に何も話せない気がするような。

2023年12月18日(月)〜20日(水)

忙しくて記憶がない。
人前に立つ仕事オンパレードでクタクタ

2023年12月21日(木)

人は働く環境でまあまあ変わったりするんだなあ、みたいなことがあった。良い環境が人を良くする、ってことに対しては、信じていたいと思う。

2023年12月22日(金)

係の仕事で、学童に行っていろいろ話を聞いてきた。なんか学校とか学童って融通きかないみたいなイメージが(勝手に)あったけど、工夫したり子供に合わせたり、丁寧に考えてくれてるんだなあって思う。子供に関わり、それを仕事にする、という想いを抱けるひとはすごい。

もじもじしながら息子が私の帰りを待っててくれて可愛かった。

2023年12月23日(土)

実家でクリスマスをする。もう流行ってなさそうだがハンドスピナーをリクエストして六個ももらって満足気だった。

娘がとにかくずーっと歌ってるので可愛いやらやかましいやら。

ここから先は

0字
100円で今まで書いたnote、これから書くnote、マガジンの中の全部のnoteが読めます。

はいるの書く文章です。仕事のこととか子供のこととか、考えてることを日記として残します。本当に読みたい人だけ読んでくれればよしと思って100…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?