見出し画像

2024年2月18日ー2月23日

2024年2月18日(日)

天気が良かったので外で子供とよく遊んだ日だった。朝9時からドッジボール…。仕事の諸々が立て込んでいて何もやる気が起きず、せめて何かエンターテイメントを…と思ってスシローに行った。14時半でも大盛況で、事前に来店の受付を済ませておいてよかった。息子はカニカマとか、エビチーズとか、わたしが普段食べないものを食べるので面白い。娘も最近寿司デビューして、とにかく好きなのはエビ。子供を連れて外食をする時に、待たない、適度に騒がしい、というのはとにかくありがたく、回転寿司は重宝している。

2024年2月19日(月)

ここから先は

1,930字
100円で今まで書いたnote、これから書くnote、マガジンの中の全部のnoteが読めます。

はいるの書く文章です。仕事のこととか子供のこととか、考えてることを日記として残します。本当に読みたい人だけ読んでくれればよしと思って100…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?