見出し画像

2024年2月11日ー2月18日

2024年2月11日(日)

義理の実家と触れ合ってると、自分の実家との違いに驚かされる。我が家は、各々がずーっと自分のことばっかり喋ってる家庭なので、傾聴の姿勢が足りない。(それが良さでもある)

2024年2月12日(月)

少し遠出をして昼食を食べた。チェーン店か少し怪しげな地元の店が悩みに悩んで後者に入ったが、これが当たりだった。子供がいても別に、って感じだったので今度は家族で行こう。

2024年2月13日(火)

記憶がない。

2024年2月14日(水)

普段会わない人とご飯を食べるの、好きだな。
仕事がしんどいな。

2024年2月15日(木)

初めてのことで、お勉強、と思いつつも、落ち込むことあり。

2024年2月16日(金)

疲れた。2月は過ぎるのが早い。

2024年2月17日(土)、18日(日)

無理すぎてずっと家にいた。ソファがきて嬉しい。スシローのポテトが美味い。

ここから先は

0字
100円で今まで書いたnote、これから書くnote、マガジンの中の全部のnoteが読めます。

はいるの書く文章です。仕事のこととか子供のこととか、考えてることを日記として残します。本当に読みたい人だけ読んでくれればよしと思って100…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?