2021/09/24 200個目の日記

なんだかんだで200日連続で日記を書いてますね。わいわいフォロワーさんとやってた頃が懐かしいですが、今や一人で誰にも見られず書いています。ざまぁみろって感じです。一人勝ちです、とみみっちくも勝ち誇っています。
皆でいいねし合ってた頃には駄サイクルでは?なんて言ってた奴にドロップキックをしたい気分です。
書きたいことも書けることもない日もいっぱい書きたい日も毎日毎日書いてきてました。なんの役に立つこともなく、何かが伸びた訳ではなく、見返すこともない、ないないづくめの日記がなんとなくで200回目。
まぁまだまだって感じですね。ここまでくれば一生続けたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?