2021/09/29 どうしようもない時はいつくるか分からない

分かんない。
ブルーやナーバスになるわけではないけどどうしようないからどうしょうもない事をしたかった。

所でラーメン評論家ってなんなんですがね、フードデザイナーらしいんですが。インスタやTwitterにラーメンの画像あげるだけの人が可愛らしいですね。美味いものを美味いと言うだけの人生でありたい。
多少の味の差が分かって、多少言語化できるような人間になりたい。

そういえば味の記憶が残らないんですけど、みんなはどうなんでしょう。数日前に食べた落花生なんて覚えてられません。

なんなんだこの日記。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?