2021/08/20 最近

日記を書き始めたころは日記というより、エッセイとか雑記っぽい感じだった気がします。最近はやったことの羅列みたいで書いてて面白くありません。あの頃はどうやって書いていたのか全く思い出せません。

あと金曜日はラジオを聴きながらなので全然筆がすすみませんね、それに加え平日は毎日が同じことの繰り返しで書くことが思いつきません。

もともとこの日記はにゃるらというTwitterにいるオタクが日記(という体のエッセイ)を書き始めたのがキッカケで、真似したことが始まりです。最初こそ形態もパクってメモ帳のスクショをツイートしてたのですが、タイムラインに晒すのが恥ずかしくてnoteに移行しました。まぁにゃるらはnoteもやってるので全部後追いですけど。

明日からはもっとなんかどうかした日記を書きたいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?