2022/02/15 兄と同じ顔

度々出てくる兄は自分と同じ顔をしてるらしい。兄だから「おれが兄と同じ顔」っていう表現の方が正しいかもしれない。

リア友は割と見る機会があるので試しにネッ友に先日散歩したときに撮った母とのスリーショット写真を見せてみた。めちゃくちゃ似てるらしい。
よくある話だが自分では気付いてない。というか気付いてなかった。いや、気付かない振りをしてただけなのかもしれない。真正面で向き合ってみようと思いたってじっくり見てみたらめちゃくちゃ似てた。顔のパーツがまぁ似てる。額縁、顔の輪郭はおれの方がシュッとしてるがそれ以外は口と鼻と目が似てる。全部似てるわ。

兄と同じ顔だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?