2021/09/27 週はじまり

先週先々週と休日が多い週だったため、今週は久々の週5勤務。初日から気圧が低めで眠くて仕方ありません。あと4日も持つのでしょうか。

今日は大学生の頃の夢を見て起きました。水泳の授業を取っていたようですが(実際は取っていない)最後のテストの日に遅刻しそうで急いで向かったら水泳パンツを忘れて、普段のパンツで泳ごうとする夢でした。
定期的にこのように単位が取れなくなる夢を見ます。調べてみたら結構いるようですね。なんなんでしょう。自分最後の最後まで授業をとってコレ落としたら留年をする、という状況だったせいかトラウマなのですかね。夢占いによると自分に自信がないだとかなんだとか……

なんにせよ夢くらい幸せでありたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?