オタクだからPSA鑑定大好き!!!!!!

前回のはこちら(前のブログ)

去年の9月に発送した分の鑑定が終わったそうです。
(返送は6月くらいの模様)

で、全然知らなかったんですけど今って鑑定終わった段階で画像が公開されるらしいんですね。
それ見てテンション上がっちゃったんで帰ってきてもないのに色々メモ書き。
届いたら改めて前のブログと同じ熱量で書きます。


某サーバーの企画で買って持て余してたやつ
思い出の1枚
なんか家にあったので
若かりし日のCR7その1
若かりし日のCR7その2
WCCFのカードで10付くのマジでレアなんすよ
前回と合わせてクリスティアーノ・ロナウドのMVP全部鑑定済
こっちのロナウドも大好き
オランダトリオの1
オランダトリオの2
オランダトリオの3
例のプロモの1
例のプロモの2
FF全部通して一番かっこいい男
FF全部通して一番好きな男
姫川選手兼監督。10ついて嬉しすぎて死ぬ。
棚橋(Cu)
オカダ(Co)
内藤(Pa)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?