第1回単色杯参加レポート(と呼ぶには中身がない駄文)

最初に言っておくとタイトルの通りで真面目に書いてないから読む価値はないよ!!

去年末、歴代のスタンから赤単持ち寄って最強決定戦やろうず!!!!(意訳)
みたいな話が目に入ったのでそらもうテンションも上がるわけでね。

ラムナプレッドやら刈り痕やら茶単やら色々強かったよな……
と考えてたどり着いたのがこちら

どうして?

はい。MIR-TMP-5EDです。
いや単体で見たら弱くなさそうだけどいくらなんでも歴代の赤単ってなるとカードパワー低過ぎない?
低いよ

なんというかですね、告知から開催までの時間が決して長くなかったので、
「呪われた巻物1枚買うだけでデッキ作れるじゃん」っつってこれになりました。
なんで3枚しか持ってなかったんすかね……?

結果?ボロ負けだから書かねーよ!スマンな!!
流石にBYEからの3連敗はキツいって!
カードパワー違い過ぎて太刀打ち出来ないとかマリガン多過ぎとか不毛で土地割れば勝ってたのにスルーして負けたとかそんなんしかない。

八崎さんもこう言っておられる。

そんなわけでわからされた一日でした。
負け散らかしたけど楽しいのは本当に楽しかった!
懐かしいデッキを回したり、懐かしいカードを使われたりするのは健康に良い!
やっぱ虚無フォーマットは笑顔が増えるよなぁ〜!!

そんじゃまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?