見出し画像

まったりと。

こんにちは。はるちゃんです。
約半月ぶりに投稿してます。


学校が始まって、課題とバイトに追われる日々です。
言い訳みたいに聞こえますね。(笑)


それと、これを書きたい!という記事が浮かばなくて…。なにを書こうか迷っていたら、なかなか投稿できずにいました。


授業はオンラインが主で、オンライン授業だと課題がいつもの1.5倍ぐらい出るので…。なかなか課題とnoteの両立が…。



今度から新しい試みとして私がオススメする本を紹介する投稿もあげてみたいなと。

主に自己哲学や心理学(HSPなど)のジャンルになるかなと思います。

今回は短めに終わりたいと思います。

またちょくちょく投稿を上げていきたいと思います。頑張ります…。


ではまた次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?